TOP

渋谷へショッピングしに行くと、ついムラムラして風俗も利用しちゃうんですよね・・・。そんな僕の体験談です。

童貞には刺激の強すぎる体験

モテない人生を28年間歩み続けてきた俺。そろそろこのモテない人生にも飽きたし、この歳になって女の子に触ったこともないのはかなりヤバいと思い始めて、友人に相談しました。てっきり「合コンセッティングしてやるよ!」とでも言われるのかと思っていたら、なんと友人は「風俗でも使っちゃえよ」と言い始めたのです。いやいやいきなり風俗とかハードル高いでしょ。俺がそう言うと友人は「最初だから風俗がいいんじゃん!女の子にリードしてもらいながら女の子の扱いを覚えろよ!」と言うんです。そういうもの……?俺は気乗りしなかったが、友人がとにかくうるさかったから仕方なく【渋谷 風俗】のサイトで渋谷のお店を検索して遊んでみることにしました。特に指名はせず、スタッフには「優しくて包容力のある子でお願いします」と伝えました。そして目の前に現れたのは一見地味めな女の子。よくよく見ると顔は整っています。こんな子が本当にエロいことなんてできるのかな……?という俺の心配は杞憂に終わりました。プレイに入った途端、女の子は淫乱な女に変貌を遂げたのです。物凄く積極的に俺のことを責めてきます。まずはディープキス。俺の舌を絡めとり吸い上げたかと思うと自分の唾液を俺の口内に流し込んできたのです!ディープキスってこんなに濃厚なものなの!?初めての体験に、俺はキスだけでアソコを硬くしてしまいました。すると女の子がそれに気づいたようで、お次はフェラ攻撃です。最初は先っぽをチロチロと舐めているだけでしたが、いきなりずっぽりと咥え込み、ものすごい吸引力で吸い上げてきたのです!これはエロ本とかAVで見たことのあるバキュームフェラか……!実際にやられるとアソコがとろけそうなほど気持ちいい……!!童貞には刺激の強すぎるフェラに、俺はドバッと女の子の口内に勢いよく発射してしまいました。これがエッチというものか……。俺はぼんやりとしながら賢者タイムへと突入しました。